FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【これも昭和の一風景?】

今から30年ほど前でしょうか…
日本列島各地にミニ独立国なるものが乱立して
そのオリンピックがゴールデンタイムにテレビ放送されていたそうです。
そのミニ独立国オリンピックから「ミス独立国競艶ゴムとび」競技でございます。
各国の「ミス」だけあってみなさん昭和的美人。
服装はスカート&短パンだったりプリーツスコート&アンダースコートだったり
全くやる気がない人もいたりでみなさんそれぞれですが
純白アンスコが丸見えになったときの観客の喜びよう(笑)
宍戸さん、近江さん、水野さんの豪華審査員も楽しそうで
「昭和って良い時代なんだなぁ~」と思てしまいます。
木久蔵さんなんか世界ゴム跳び評論家になっちゃてますし…
純白アンダースコートの娘も結構いますが
イチオシは何と言っても自然の国代表の金沢さん。
金沢さんをもっと見るなら下の「続きを見る」をどうぞ♪

金沢さん、下の名前は昭和ちっくな古風な感じですが19歳!
今は50前後で大学生くらの子供がいるくらいの年齢ですが
昭和美人というか昭和のフィルターを通すとすごく可愛い感じの女の子です!!
笑顔は現代の19歳でも通用しそうな可愛らしさです。
日本女子の顔って写真が残っている幕末くらいからあまり変わってなさそうだから
今風の髪型と化粧をしたら当時の金沢さんも現代の女子大生風になるのかもしれません。
そんな金沢さんが純白アンダースコートで
倒立跳び?でアンチラのみならずアンモロです!!!
豪快にアンスコ見せた後でスカート直してアンスコ隠す仕草も可愛いですね!
ま、普通の状態でもアンスコ見えそうなくらいの短さですが…

昭和50年代末~60年代の最盛期には
200カ国以上のミニ独立国が存在したそうですが
ブームが過ぎ去るとほとんどが活動停止したそうです。
現在でも活動しているミニ独立国もあるようですが
流石にミニスカゴム跳びをゴールデンタイムに地上波全国放送することは
永遠にないでしょう。
昭和は遠くになりにけり…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

すくすくぱわ~


アイドルイメージ動画配信サイト いちごだいふく

女子校生のぱんつ

JADE NET


みるきぃぷりん♪

根性盗撮! 水着でギュン!!
プールで視姦「夏娘」

夏解禁!!
スケスケ競泳水着