FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ぱるる】

AKBの中では色白で可愛かったし言動も面白かった島崎遥香さん。
じゃんけんでセンターを射止めた2年後は
後ろの方でパンチラも披露してくれてます。

AKBの看板が外れたら干されるかと思ったけど
ずっとドラマにも出続けて頑張っていますね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

AKBパンチラ

昭和のアイドルを知っている方はこんなのはアイドルパンチラじゃない!
と思う方もいるでしょうが…
アイドルスカートの下のパンツが見えているのパンチラです。
なんにしろアイドルスカートの中を見れるのは嬉しいことですね。
【ネスカフェアンバサダ~♪】

ネスカフェ アンバサダーCM「職場でカフェラテ編」です。
で、この主演の娘。
最初の頃は「昭和顔だ!」って思っていました。
髪型も90年代半ばくらいの女子大生がよくやっていいた感じですよね。
90年代は平成なんですが、その辺は置いといて
とにかく見た目が古臭いと感じておりました。
ところが毎日何度もテレビで彼女を見せつけられるうちに
「かわいい!」と感じるようになってしまって…
調べてみました!
名前は鶴町梨紗さん。1984年9月19日生まれの31歳。
何と!2006年度準ミス・インターナショナルです。
ミス・インターナショナルの人って
ドギツイ顔で管理人の好みの顔から遠くかけ離れているイメージなんですが…
私の女の子の好みは世界標準からかけ離れているようで
ちょっとキツイ感じのかわいい小悪魔顔が一番好きです。

準ミス・インターナショナルを受賞した時期に発売された「鶴町梨紗 FirstDVD」↓
鶴町梨紗 FirstDVD
確かに、パッケージはきつい顔なんですが…
鶴町梨紗 FirstDVD鶴町梨紗 FirstDVD鶴町梨紗 FirstDVD鶴町梨紗 FirstDVD
中身を見てみるとそうでもない。
イメージビデオなので慮出は控えめ。
マッサージシーンのTバックとブラ紐解かれるところがちょっとエロいかな?
ピンクのバレエレオタ姿と白ビキニ姿がかわいいです。
流石に準ミス・インターナショナルだけに身長がありスタイル抜群の美女なんですが
化粧を落とすと、20代始めとしてはむしろ幼い。
胸の大きさは私好みで小ぶりです。
準ミス・インターナショナルらしく無理矢理大人っぽい作品にしようとして失敗した感じもします。

で、次に2010年配信の「鶴町梨紗」↓
鶴町梨紗
無料サンプル動画はコチラでご覧ください。
4年経っても肩書きは未だ「2006年度準ミス・インターナショナル」なのですが
無理にクールビューティっぽくにはせずかわいい鶴町梨紗さんを見せてくれます。
鶴町梨紗鶴町梨紗鶴町梨紗鶴町梨紗
露出控えめですがあどけない笑顔でランジェリー姿を披露しております。
胸は相変わらず小ぶりな感じですが
バレエと水泳で鍛え上げられた体はより大人っぽくなっってます。
でも顔は準ミス・インターナショナルを受賞した時よりもかわいくなってる…
化粧のせいもあるんでしょうが、成長につれて顔が柔らかくなってきてますよね!

三十路を超えて更にかわいらしくなってきた鶴町梨紗さん。
ネスカフェアンバサダー以外にも地味にテレビには出ているので
これから先も暖かく見守っていきましょう。
それにしても今の鶴町梨紗さんのかわいすぎます!
【パンツじゃなくて水着です】

アイドルはパンチラを売りにしちゃいけない!と思っているので
放送当時は全く関心がなかったのですが
今思えば見ておけばよかったと後悔しているアイドルの穴です。
パンツじゃなくて白い水着なんですけどね。
こんな売られ方しててもA○Bよりはずっとかわいい子が多くて
アイドルっぽいですね♪
日テレもよこんなんやったな~って思ってます。

Tシャツと水着もお楽しみください。
元アイドルAV転向では最高の逸材だったと思うのですが…】


この初々しい女の子、元AK○の高○さんです。
ニックネームはえりりんで「ポ○ーテールとシュシュ」にも収録されているんですが
AK○ファンでないとAK○時代の彼女を知っている人はほとんどいないでしょうね~



上の動画は子供っぽい感じもしますがAK○にしては珍しい美人系なんです。
どれほど美人かというと…
橘梨紗ファースト写真集 Growing
↑はAK○を辞めた後の写真集ですが凄い美人でしょ。
その高松さん、A○Bを脱退後に名前を変えてAV転向しています。
AVデビュー前の経験は1人だけ。
しかもその1人はアイドル時代の枕営業
それでHに目覚めたみたいですが…
17歳アイドル枕営業処女喪失って凄いですが
まともなセックスを経験せずにAVデビューってのもまた凄いですね。

AVデビュー作では元アイドルを前面に出しすぎたためか
インタビューやイメージ映像ばかりでAVとしてはもの足りないので
2作目の「AV debut 2nd 性欲開放4本番」↓です。
AV debut 2nd 性欲開放4本番 橘梨紗
ジャケット写真もかなりパワーアップ♪
黒髪剛毛に適度な恥じらいがかわいいですよ!

スク水姿を見るなら↓の「コスプレ連続激イキ」。
コスプレ連続激イキ 橘梨紗
3作目にして3P初体験
事務所側も彼女を大切に育てていこうとしているのが伺えます。

超高級ソープ嬢」の頃になるとAV女優であることにだいぶ慣れてきた感じで
↓の「ナマ派 初中出し解禁」。
ナマ派 初中出し解禁 橘梨紗
ここで初生挿入初膣内撮影初生中出し初4Pと大きく前進!
実際に生挿入、中出しをしているのかは怪しいところですが
生挿入中出しは知らされてなかった様で一つ一つの彼女の反応が面白いです。
アイドル時代よりもどんどんかわいくなってきている感じで
元アイドルアヘ顔がとっても魅力的です♪

で、「引退」↓してしまいました…
引退 橘梨紗
発売直前に中止になった6作目とデビュー作からの総集編を加えた特別版です。
本人曰く、ドMらしくされ亀甲縛り制服拘束M字開脚蜘蛛の巣電気責めなどなど…
元アイドルの肩書きが邪魔なくらい完全なAV女優になっています。
彼女の魅力の一つである剛毛もこれで見納めになるうかと思うともったいない…
今までの作品の中で一番魅力的に感じるんですが。
この後にまた総集編も出ていますが
AV女優として復帰を願います!

彼女の作品はDMMのソフト・オン・デマンドchで見れますのでよかったらどうぞ♪
SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
すくすくぱわ~


アイドルイメージ動画配信サイト いちごだいふく

女子校生のぱんつ

JADE NET


みるきぃぷりん♪

根性盗撮! 水着でギュン!!
プールで視姦「夏娘」

夏解禁!!
スケスケ競泳水着